九州で風俗を利用する際には絶対見て欲しい、風俗情報サイト

九州の風俗におけるプロフと現実の違い

明らかにプロフと違う風俗嬢って結構いますよね。九州での格安デリヘルでまさにやられました。スリーサイズが記載されていてそれを鵜呑みにしてしまったのですが、いざ来たのは「えっ」ていうような感じのぽっちゃり体型。ぽっちゃりを飛び越えてデブでした。私が小柄のため、つぶされるんじゃないかと思い不安でした。極力上に乗られないようにしました。しかし上に乗られてキスをされ、しごかれたりスマタをされたりしました。圧迫感が強くあまり気持ちいいものではありませんでした。さすがに、「重い」とは言えないため、重いそぶりを見せたのですが気づかれることもなかったです。上に乗らせてもらって乳首とか舐めるのですが、おなかが当たってやりたいプレイはできず。クン二をしたら臭いしで最悪でした。結局なかなかいくことができず、自分でしごくから乳首を舐めてもらうようお願いしました。ほとんどオナニーと変わらない感じでいきました。後で口コミを見たら、九州のこの店のプロフはあてにならず、ウエスト62=ウエスト75以上のデブと言うことが分かりました。九州の格安デリヘルを利用する際には注意が必要ですね。

九州で自分の精液を飲まされる

普段付き合う女の子は、低身長の子を選ぶのですが、いざ風俗で遊ぶとなったら長身の子を選んでしまいます。足がすらっとしていて長かったら、それだけでいじめられたくなってしまいます。僕の地元が九州で、この前里帰りした時に、知人と行った店はまさにそんな子でした。初めての九州風俗ですが、もちろん長身の子をチョイス。九州の知人は可愛らしい子を選んでましたが、僕はあまり興味が湧きませんでした。僕の選んだ子は、どちらかと言えばMらしいのですが、やはり長身と言うことでMのお客さんが多いようです。私も例にもれずいじめてもらうことにしました。女の子は私より10センチばかり高かったので、上から唾液をたらしてもらったり顔を舐めてもらったりと、それだけですごいエロい感じがしました。足コキもやってもらいましたがやはり気持ちよかったのは膝コキです。綺麗な脚をたたんで「膝で感じてるなんてほんと変態ね」と言われ、よがりまくってました。最後に手コキ+フェラでいかされたのですが、立たされて上から自分の精液を垂らされ飲まされました。味自体は別にそこまでまずいとは思わなかったのですが、何となく気が引ける感じがしました。ただ飲んでいる間凄いエッチな感覚でした。

九州で体験したあらゆる体位で穴る攻め

九州はあまり行ったことがありませんでしたが、仕事で九州に行く機会があり、せっかくなのでデリヘルを利用しました。そこで150センチにも満たない女の子と遊ぶことになり、体重も軽くて、聞いてみると40キロも無いとのことです。立ったままクンニしたり、駅弁の体勢(入れなかったけれども)に成ったりともうやりたい放題です。しかもアナルオッケーの子だったのでバックから両腕をつかんで入れさせてもらったので最高でした。ベッドのふちに突っ伏す感じで立っている彼女を後ろから付いていたのですが彼女のあまりの小ささに「壊れちゃわないかな」と心配していましたが「いい」とか「もっと」とおねだりしてくるのでそのまま激しくしちゃいました。アナルに入れたまま正常位や騎乗位になり犯しまくっていたら「駅弁でやってみて」と言うのです。もちろん試してみたのですがどうも入れることができず断念しました。結局バックでいったのですが間違いなく自分が行った九州の風俗でナンバー3に入る気持ちよさでした。あんな子のアナルを知ってしまった後に普通にやったらがばがばな感じがしていかないんじゃないかと思うほどでした。九州に行ったらまたこの子と遊ぼうと思います。